テーマ:

http://www.youtube.com/watch?v=chseiFJ9O_s&sns=em

人に感動を与えられることは素晴らしく尊いことです。

私にはそのような力はないけれど、周りの人の幸せを考えられる人AND大切な人の大切な人であることを願います。

2015年
素晴らしい一年となりますように。
AD

56

テーマ:
luckysmile8さんのブログ-131102_171116.jpg

幸せな気持ちを沢山感じながらこの連休を過ごしています。

『やっぱ舞台はいいな~ドキドキ
同じ作品だけど、生きているから一回一回異なる時間が、舞台と客席に存在しています。

昨日のマチネ後、喫茶店へ。
既に2回来店しお気に入りになっております喫茶店です。
明日も行こかしら?(笑)
AD

テーマ:
luckysmile8さんのブログ-130714_165556.jpg

お気に入りの喫茶店。珈琲をおとす様を眺めているだけで幸せな気持ちになれます。
カップは珈琲をおとしてくださいます方がセンスで選んで提供してくれます。
一杯目
エルメスのカップ
蓮のデザイン。ちょっと贅沢な女になった気分(笑)。

二杯目
ベルナルドのカップ
キラキラ感が独創的。

五感で楽しめ幸せ。
AD