Rockyouです☆
お久しぶりな更新です(o^^o)
今日はですね、、、
リア友の方はご存知、英検がありました(。-_-。)
私の学校は卒業までに準二級取らなければならないのですが、私はまだ四級取ったばっかり(^_^;)
私の学年は三年生になる前に三級とったほうがいいので受けました(*^^*)
まだ受けただけなので、結果は分かりませんが、なんだか落ちてしまうのでは(ーー;)なんて思ってます

神様、お願いです!!合格点ギリギリでいいので合格させてぇ~(>人<;)
受験したリア友のみんなも合格できますように

そして

この前のブログに書いたとおり、ブログのタイトル変えました

今回のタイトルは考えて考えぬきました

結構しょぼいんですけどね(笑)
まぁ、嵐ファンの方ならお分かりでしょう

私の最近ハマっている「Do my best」&「虹の彼方へ」を合体させました

はいっ!!めちゃめちゃ簡単な意味ですよね(笑)
タイトルにはドドーンと書いてるくせして(笑)
本当はあと一つ候補はあったんです

それは、、、
「I'm a lucky girl ~だからいつでもDo my best!!~」
何でだろう、、、こっちのほうがいい気がする、、、
こちらも「lucky man」&「Do my best」の合体バージョン

でも私はmanではなくgirlなので、そこはちょっとアレンジ

結構迷ったんです(^_^;)
迷いの末がこのタイトル、、、
皆さんのブログタイトルのほうが何倍もステキです

そして今日は土曜の嵐!!皆さんはバッチのためにポイント貯めてますか

Rockyou家は和室&リビングのテレビをダブル使いしております

Becauseバッチ欲しいもん

自分の部屋のテレビも使っちゃおうかな
なんて思ったんですけど、電力の無駄遣いしすぎるのでやめます(^_^;)それでは今日はこの辺で(o^^o)
Have a nice weekend

Bye-Bye
