英検っ!!&ブログのタイトルの意味☆ | 虹の彼方へ ~Do my best!!~

虹の彼方へ ~Do my best!!~

日常のこと、私の大好きな嵐さんのことを主に書いてます♪( ´▽`)
良かったら見てくださいね(^_−)−☆

こんばんはぁ♪( ´▽`)
Rockyouです☆
お久しぶりな更新です(o^^o)
今日はですね、、、
リア友の方はご存知、英検がありました(。-_-。)
私の学校は卒業までに準二級取らなければならないのですが、私はまだ四級取ったばっかり(^_^;)
私の学年は三年生になる前に三級とったほうがいいので受けました(*^^*)
まだ受けただけなので、結果は分かりませんが、なんだか落ちてしまうのでは(ーー;)なんて思ってます叫び
神様、お願いです!!合格点ギリギリでいいので合格させてぇ~(>人<;)
受験したリア友のみんなも合格できますようにニコニコ

そして!!
この前のブログに書いたとおり、ブログのタイトル変えましたニコニコ
今回のタイトルは考えて考えぬきましたべーっだ!
結構しょぼいんですけどね(笑)
まぁ、嵐ファンの方ならお分かりでしょう音譜
私の最近ハマっている「Do my best」&「虹の彼方へ」を合体させましたアップ
はいっ!!めちゃめちゃ簡単な意味ですよね(笑)
タイトルにはドドーンと書いてるくせして(笑)
本当はあと一つ候補はあったんですグッド!
それは、、、


























「I'm a lucky girl ~だからいつでもDo my best!!~」




何でだろう、、、こっちのほうがいい気がする、、、
こちらも「lucky man」&「Do my best」の合体バージョンキラキラ
でも私はmanではなくgirlなので、そこはちょっとアレンジチョキ
結構迷ったんです(^_^;)
迷いの末がこのタイトル、、、
皆さんのブログタイトルのほうが何倍もステキですあせる

そして今日は土曜の嵐!!皆さんはバッチのためにポイント貯めてますかはてなマーク
Rockyou家は和室&リビングのテレビをダブル使いしております音譜
Becauseバッチ欲しいもん!!
自分の部屋のテレビも使っちゃおうかな!?なんて思ったんですけど、電力の無駄遣いしすぎるのでやめます(^_^;)

それでは今日はこの辺で(o^^o)
Have a nice weekendアップ
Bye-Bye音譜