Rockyouです(o^^o)
今日は昨日のことを書きますね

昨日は、机の整理をしてました

とってもきたないので

片付けるまえはコチラ
めちゃめちゃ汚いですね~

そこの中に埋まってた懐かしいものもお見せします

⇧コレ、なんだと思いますか?
中はこんな感じです↓
実はコレ、タダでもらえたカード&ファイルなんです( ̄▽ ̄)
横浜のY150っていうイベントがあったのですが、そこにダンボールで作った船が展示されていて、その場所でスタンプラリーをすると、10枚くらいの束のカードをもらうんです

その時めっちゃ集めました(笑)
まぁ、その話はまた今度

そしてかれこれ1時間、、、
やっと片付け終わりました

コチラです☆
私なりにキレイになりました

そして、要らなくなったものたち↓
右の紙袋には最近まで習っていたバレエのシューズやレオタードなど、、、
まだ未開封のものなんかもあったので、どうするか迷いましたが取りあえず倉庫にIN
することに、、、結構最近やめちゃったんですよ

今年の6月に、学校から帰ってくるのがレッスンの時間に間に合わないので

そして左の紙袋には中1の時の使用していたノートや要らないものが沢山

コチラも倉庫にIN

これで、机の整理終了

次にペンケースも変えました

前までのペンケース

端っこなんかぼろっぼろです(´Д` )
変えた後ステキな
ペンケース
絶対汚したくないですね(笑)
偶然なのですが、私の持ち物のなかで翔くんカラーの物がだんだん増えていくような( ̄▽ ̄)
パスケースも赤なんです

これから集めていくぞ

それでは今日はこの辺で♪( ´▽`)
Rockyou







