Before→After☆ | 虹の彼方へ ~Do my best!!~

虹の彼方へ ~Do my best!!~

日常のこと、私の大好きな嵐さんのことを主に書いてます♪( ´▽`)
良かったら見てくださいね(^_−)−☆

こんばんはぁ♪( ´▽`)
Rockyouです(o^^o)
今日は昨日のことを書きますね音譜
昨日は、机の整理をしてました得意げ
とってもきたないので汗
片付けるまえはコチラ
photo:01


めちゃめちゃ汚いですね~あせる
そこの中に埋まってた懐かしいものもお見せしますにひひ
photo:02


⇧コレ、なんだと思いますか?
中はこんな感じです↓
photo:03


実はコレ、タダでもらえたカード&ファイルなんです( ̄▽ ̄)
横浜のY150っていうイベントがあったのですが、そこにダンボールで作った船が展示されていて、その場所でスタンプラリーをすると、10枚くらいの束のカードをもらうんですにひひ
その時めっちゃ集めました(笑)
まぁ、その話はまた今度べーっだ!
そしてかれこれ1時間、、、
やっと片付け終わりましたグッド!
コチラです☆
photo:04


私なりにキレイになりましたキラキラ
そして、要らなくなったものたち↓
photo:05


右の紙袋には最近まで習っていたバレエのシューズやレオタードなど、、、
まだ未開封のものなんかもあったので、どうするか迷いましたが取りあえず倉庫にIN得意げすることに、、、
結構最近やめちゃったんですよあせる
今年の6月に、学校から帰ってくるのがレッスンの時間に間に合わないので汗
そして左の紙袋には中1の時の使用していたノートや要らないものが沢山!!
コチラも倉庫にINビックリマーク
これで、机の整理終了DASH!
次にペンケースも変えましたアップ
前までのペンケース左下矢印
photo:06


端っこなんかぼろっぼろです(´Д` )
変えた後ステキなNEWペンケース左下矢印
photo:07


絶対汚したくないですね(笑)
偶然なのですが、私の持ち物のなかで翔くんカラーの物がだんだん増えていくような( ̄▽ ̄)
パスケースも赤なんですラブラブ
これから集めていくぞ!!
それでは今日はこの辺で♪( ´▽`)
Rockyou満月