シャネルからのご褒美 | 〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

本来の美しさを最大限に引き出す!
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。




ココシャネルの名言に

こんな素敵な言葉があります。




20歳の顔は自然からの贈り物


30歳の顔はあなたの人生


50歳の顔はあなたの功績





私は30歳の顔が気に入らなかったのか笑



30代後半で起業し、

人生が大きく変わったんだけど、、




無名の小さな会社だから

唯一できることといえば、 


私たちが手本見本となること。




それが

お客様への誠意であり

ブランディングであり、




そんな信念を持ち続け

走ってきたから 



女性をサボること

女性を意識しない日は

一日もなかったわけで、




結果


というか

おかげさまで、


50代になった今

大きな強みになっていると思う。


 



講習会でずっと言い続けてきたことは、

今の自分は過去の積み重ねの結果

だとしたら、
10年後、20年後の自分を
大好きでいられるよう
今日を美しく積み重ねていこう!




シャネルの言葉は

ご褒美をもらえたような気がして

嬉しかった。




この言葉をご褒美と思える

50代をたくさん増やしていきたいな。


 








先日GIRLISHのよう子ちゃんのPOPUPへ

行ってきました。

21歳〜年齢幅を超えて爆笑みんなで

おそろいのデニムを履いて集合写真飛び出すハート

頑張ってる人に会うと元気出るわ〜!