若い方にも艶肌セラム | 〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

本来の美しさを最大限に引き出す!
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。


 
若い方のお肌のお悩みは、

*毛穴
*ニキビ
*乾燥
*くすみ

などがあります。


その中でも一番多いお悩みは毛穴。毛穴の大きさはもともと遺伝的な要素もありますが、若い方はどうしても代謝が活発なため、皮脂の分泌量も多く、汚れが溜まりやすいため洗顔がとても大切になります。とにかく毛穴に汚れが溜まらないよう洗顔を丁寧に行うことです。それができないと、アクネ菌が繁殖してニキビの原因にもなってしまいます。


私も若い時は毛穴やくすみが気になり、パウダーファンデーションで完全カバー爆笑
毛穴を隠すためにかなりマットなお肌でした。
パウダーファンデーションを厚塗りするからお昼にはTゾーンがテッカテカびっくりキラキラ皮脂に油が混ざって、艶肌とは程遠く、ギトギトした脂浮き肌に毎日ウンザリしながらメイク直ししたものです。おかげで毛穴パックにもよくお世話になりましたね。



↓毛穴やくすみが気になる20代のA様に艶肌セラムと艶肌パウダーで艶肌メイクを施しました^ ^



艶肌セラムは艶肌の条件と言われる
「キメ・ハリ・潤い」を与え、土台となる
素肌のコンディションを瞬時に整えることで
艶の出やすいお肌へ導いてくれます。

2プッシュ×3回で
表皮と真皮にダイレクトに働きかけ、
素肌のキメをしっかり整えてくれるから
くすみが消えパッと明るくなります。




艶肌セラムが若い頃にあったら
よかったのになぁ。
とつくづく思いますラブ