チャレンジの先には大きな自信 | 〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

本来の美しさを最大限に引き出す!
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。






 

JAぎふリオレーナのサポートに入って、はや半年が経とうとしてます。今月はいよいよVリーグが開幕しました。





一ヶ月に一回、たった2時間の講義なんですが、講義のある日は午前4時くらいに目が覚めてしまいます。作ったカリキュラムに何度も目を通し、マインドセットもMAXにして。笑


試合は技術だけでは勝てない。仲間との絶対的な信頼関係によって強靭なパワーが発揮されるものです。

会社でも全く同様のことがいえて、絶対の信頼関係によって毎日パワーが湧いてくる。その大切さを彼女たちになんとか伝えたい、そんな半年間でした。


美容講座やメイクセミナーとは全く違う緊張感で毎回臨むわけですが、最初はみんなの反応に「伝わってるのかな?」って戸惑うことも。

でもその戸惑いには「若いから」という私の先入観が大いに働いていたと思います。

結果はというと、毎回、彼女たちに変化を感じるんです。
ちゃんと感じてる。受け止めてる。
余計な先入観なんて全くいらないなぁ、
と痛感しました。



バレーボールが大好きだから、
悩んで落ち込んでもあきらめない
自信を失くしてもあきらめない

彼女たちの葛藤に触れるたびに
私も頑張ろうと勇気づけられる。

成長させてもらえる。



どちらかというと器用なほうですが、笑
私の人生において、この依頼は無謀で大きなチャレンジだったんです。


でも、受けて本当によかった。


3月までベストを尽くします。




オープン戦 2連覇おめでとう!!




by  SAYU





美人塾で自分の魅力を引き出す
引き出しメイクは➡︎ こちら

12月も満席!
12月予約受付終了となりました。
1月も20日まで満席!
いつもありがとうございます。
           

たくさん使いたい!のお声にお応えして、
『艶肌マスク5箱に1箱プレゼント』販売中!
                                        

LEE2017年12月号
「美容賢者も認めた神コスメ」トーンアップ部門第1位いただきました❣️ 

{E22FE005-265D-4917-B58E-7202EC3BFBAA}                                         

*自然な艶肌に仕上げる艶肌パウダー*