メイクは心のビタミン | 〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

本来の美しさを最大限に引き出す!
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。




昔ボランティアで老人ホームのおばあちゃんたちにメイクを施したことがあります。喜怒哀楽を表せないおばあちゃんでも、メイクするだけで明らかに反応がある、表情が変わる、笑顔になる。

その様子を見て、
メイクってすごいなぁって
改めて思いました。


メイクは心とつながってるんです。


例えば、
メイクすると積極性が上がる。

メイクが上手くできると
人と会いたくなる。
何かしたくなる。

こんな気持ちになります。


また、
メイクすると
やる気が出る。
自信が持てる。

これはすごい効果なんですが、
実際、前向きになったり、ウキウキしたり、
やる気と自信につながります。

メイクするだけで心が元気になっちゃう。
いってみれば、
メイクは心のビタミンなんですね。

 
美人塾でも
メイクでお顔が変化したら、
髪型もファッションも
変えたくなるんですよね〜

Kちゃん、可愛いくなって嬉しいラブ
{2660A7E7-1664-4439-9D49-B6ACBEA957A0}
こんな心理になれるものが毎日あるんです。
この特権は使わないとねウインク

by  SAYU




LEE2017年12月号
「美容賢者も認めた神コスメ」トーンアップ部門第1位いただきました❣️ 

{E22FE005-265D-4917-B58E-7202EC3BFBAA}

*自然な艶肌に仕上げる艶肌パウダー*  



美人塾で自分の魅力を引き出す
引き出しメイクは➡︎ こちら

{E47C3EFA-86DE-4F9D-8886-52C1BF3D12B0}
{B19E6467-E4F4-48F2-BD5B-282EAC4A2EDA}