楽しかったが一番の成果! | 〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

本来の美しさを最大限に引き出す!
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。


{EA342093-A330-4BFE-8E08-854522F253F1}



琴愛さんの美人塾。


英語塾の先生の傍ら、
一年前からウォーキングの講師をされていて
明るくイキイキした琴愛さん。


メイクに関しては苦手意識を克服するため、
美人塾へ参加されました。


{F921EB51-5D88-4349-A126-7B1CD17CE635}

10時からのレッスンでしたが、
お肌が乾燥してて、すでにくたびれてる 涙

まずは、スキンケアのやり方から
しっかり伝授させていただきました。
お肌を丁寧に丁寧に触ってあげます。


琴愛さん
とても熱心にお話を聞いてくださり、
メイクに対する新しい価値観を
持っていただけたようです。


「楽しかった〜!」


レッスン後のこの一言が一番の成果!
何より嬉しい瞬間です。


美人塾は、
今のお肌やメイクのやり方を通して
自分へのあり方を見直していただく。

そのきっかけをつくっていただくことが
最大の目的です。
大げさですが、もしかして
明日から生き方が変わるかもしれない。

そのきっかけの時間が
「楽しかった!」は、とても大事ですね。


ツヤツヤキラキラ笑顔が美しい!

{63AFC923-09AB-4DDB-BC58-33A9098E8818}

琴愛さんのブログはこちら↓
https://ameblo.jp/yamada-posture


琴愛さん
ありがとうございました。

そしてこれからも
綺麗を磨くお手伝いをさせてくださいね。



by  SAYU




LEE12月号
「美容賢者も認めた神コスメ」
トーンアップ部門第1位
いただきました❣️

{E22FE005-265D-4917-B58E-7202EC3BFBAA}


{190C4828-250A-4C5A-90F1-DA772B2F1658}


*自然な艶肌に仕上げる艶肌パウダー*  




*自然な艶がほしい
*毛穴をカバーしたい
*メイク崩れを防ぎたい方はこちら↓


{68502312-F02E-4275-B85A-13A4EE37D342}

美人塾で自分の魅力を引き出す
引き出しメイクは➡︎ こちら

{E47C3EFA-86DE-4F9D-8886-52C1BF3D12B0}
{B19E6467-E4F4-48F2-BD5B-282EAC4A2EDA}


{079A1A4C-B353-4D90-9D61-92549919DA76}