シュワルツコフさん訪問 | 〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

本来の美しさを最大限に引き出す!
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。







去年の今頃、
ご縁があって出会った哲さん。

なんと彼、
同じビルの5.6Fにサロンとオフィスがある
シュワルツコフの支店長さんなんです!

偶然すぎる出会いにビックリでしたが、、


シュワルツコフはヘアケア商材の
メーカーさんですが
美容サロンのサポート業務もやっていて、
100年以上続くすごいお会社なんです。
美容サロンとのパートナーシップは、
徹底されてて業界でも凄いらしいです。


いつも若い美容師さん達が
練習に通ってるサロンで
「いつでもカラーをお試しに来て下さい」
という支店長のお言葉に甘えて、
お邪魔させていただきました(^ν^)


{A08BE229-A0C0-4084-A611-621F32F9D661}


同じビルと思えない内装にワクワクでした!

研修もやっていて、 
さすがサロンサポーター
環境バツグンですね!


{76BA9612-DCA8-4942-8063-220DBBE7FCA9}

{AF3304DE-6566-4376-9802-57E4EE93F163}

オーガニック95%のカラーがあるんですよ。

カラーにオーガニックって、
やっぱりこだわりがすごい。
聞いたのも見たのもはじめてです。

早速junjun がお試しです(^ ^)

{D1229D19-3B68-4959-BC05-7ECE4C3BA211}

美しいカラー。
ツヤツヤ仕上げになりました。

junjun 大満足!

{1223A7B7-C0B0-4EF7-AF34-91743EB4E25C} 


哲支店長のお人柄から
シュワルツコフさんのフィロソフィーを
感じることができました。

貴重な体験をさせていただき嬉しかったです。

哲支店長 有難うございました。


by SAYU




*ひと塗りで自然な艶肌に仕上げる艶肌パウダー*




*自然な艶がほしい
*毛穴をカバーしたい
*メイク崩れを防ぎたい方はこちら↓


{68502312-F02E-4275-B85A-13A4EE37D342}

美人塾で自分の魅力を引き出す
引き出しメイクは➡︎ こちら

{E47C3EFA-86DE-4F9D-8886-52C1BF3D12B0}
{B19E6467-E4F4-48F2-BD5B-282EAC4A2EDA}


{079A1A4C-B353-4D90-9D61-92549919DA76}