勇気と覚悟の出番をつくる | 〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

本来の美しさを最大限に引き出す!
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。





信頼って、

相手が信頼に値する人だから
信頼できるって思い込んでしまう。

実は信頼するのに相手は関係ないんですね。


相手がどうであれ、
いいところも悪いところも含めて、
相手の全てを受け入れることが信頼。


誠意があって
人柄がよくって、 
素晴らしい人だから
信頼します!

これは
残念ながら期待なんですね。



相手が思うように動いてくれなくても
期待どおり応えてくれなくても

相手の全てを受容する。
受け入れる。

それが信頼するということなんです。


信頼できる自分になると、
環境や人に依存しない生き方ができる。


じゃあ
信頼をセットするのに必要なのものとは、


それは
勇気と覚悟なんですね。


人生は勇気と覚悟で変わる。


勇気と覚悟の出番をつくるために、
信頼をセットしてみよう。



{3B05CEAC-9596-4BC3-974B-B1592CA28D8D}


by SAYU







*ひと塗りで自然な艶肌に仕上げる艶肌パウダー*

*自然な艶がほしい
*毛穴をカバーしたい
*メイク崩れを防ぎたい方はこちら↓


{68502312-F02E-4275-B85A-13A4EE37D342}

美人塾で自分の魅力を引き出す
引き出しメイクは➡︎ こちら

{E47C3EFA-86DE-4F9D-8886-52C1BF3D12B0}
{B19E6467-E4F4-48F2-BD5B-282EAC4A2EDA}


{079A1A4C-B353-4D90-9D61-92549919DA76}