#小顔に見せるチークテク⁉︎ | 〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

本来の美しさを最大限に引き出す!
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。

投稿写真



せっかくメイクをするのなら
チークは女性に絶対必要キスマーク

若い頃の私はまん丸顔だったので
頬骨の下から耳に向かって
鋭く斜めにチークを入れていました
顔が細く見えると思っていたから…

今ではそんなのあり得ない!!

私の輪郭なら
ニッコリした時に頬骨が1番高くなるあたりに入れるのが良いのかなはてなマーク
と思っています。

チークの入れ方によって
華やかだったり健康的にもなれて
小顔効果やリフトアップ効果
だって期待できるアップ

絶対マスターしたいテクニックビックリマーク

なんでも突き詰めたらそうですが
メイクも奥が深いですね。
まだまだ試行錯誤の私ですが
メイク上手な次女、三女の指導を
受けながら日々勉強しますチョキ

間違っていたら教えてねニコニコ

素直に聞き入れます(笑)



by junjun


おまけ
爪とぎの上でバランス良く寝ています。
{CD009BCE-7393-4AF3-8E3E-C9D1FE2E0139:01}


ランキング参加中






美人COMPANYの商品が
選ばれました❤️❤️❤️


{B96E3A1C-B566-4D9B-BF8B-77CF18EE5A1F:01}


✨TEAM美魔女✨
     75人が選ぶ
✨Best Hit Beauty✨

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

{0879416D-43EA-4357-8054-3BE14253CF3F:01}

ご興味ある方はこちらダウン