#表情筋 | 〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

本来の美しさを最大限に引き出す!
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。

投稿写真
#表情筋

おはようございます。

週末はバタバタと
あちらこちらで お役立ち…(笑)

バタバタしてる時
フッと鏡を見ると、
険しい表情に なってたりします(汗)

いかんいかん
無意識って怖いですね。

今朝は 口角をあげたり、
眉間にシワが寄らない
意識をセットします!

そうそう
甥っ子くんは
表情筋使いの天才(笑)
連写でこの表情~
披露しておきますね!

長女のjunjunも
表情筋が柔軟で
いつも豊かな表情で
癒してくれます。

笑顔美人❤️
一番美しいですよね!

今週も美しく✨✨✨

by SAYURI

#表情筋
#口角 #眉間 #笑顔


ランキング参加中


アンチエイジング ブログランキングへ