アボカドトマトチキンホットサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今朝、BON JOVIのボーカル、ジョン・ボン・ジョヴィさんが、

飛び降りようとしていた女性を助けた、とニュースをみたよ。

実は、昔々、大好きだったんだよね!初めて好きになった海外の人なの♪

なんだか、ちょっと嬉しい気持ちになった朝だよ♪


朝ごはんは、アボカドトマトチキンホットサンド。


大好きな組み合わせのホットサンドだよね!

なぜにこんなに美味しいのか〜。


彩りもサイコーだね!食欲がますます出ちゃうよね。

断面がキレイだと、なんだか嬉しくなっちゃうね♪


今日も午前中はややこしい用事があるよ。

その後は、気晴らしに出かけようかな♪


金曜日〜。今週もお疲れ様です〜!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪