コメダ風トースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日で7月、終わるんやね。ウソみたいやね。

今日は、その締めくくりにふさわしいイベントがあるよ!

7月も元気に幸せに豊かに過ごせた事に感謝して、

そして、ますますハッピーとラッキーとニコニコに溢れる、

素敵な素敵な毎日になりますように。そんな願いを込めて今日の日を〜♪


朝ごはんは、コメダ風トースト。


コメダ珈琲な、あの有名なトーストを再現!


パンにケチャップ塗って、ベーコン、卵サラダ、チーズ。

すんごい美味しいヤツ〜。玉ねぎやピーマンが一切ない感じが、潔い!


海のはじまり、回を追うごとにいいよね。

世の中のお母さんって、本当に優しくて大きくて、あったかいんだね。

愛情に、溢れているんだね。


今日は、体力も使うんだよ〜!これだけ食べたら大丈夫だね!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






コメダ珈琲店って、ワクワクするよね!




美味しいパンでハッピーな朝ごはんを〜♪