じーまみー豆腐♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

以前、沖縄物産展で購入し忘れたじーまみー豆腐を、スーパーで見つけました〜!


今日の晩ごはんは、THE和食だよ!


沖縄名物、じーまみー豆腐。

ピーナッツが原料の、もっちりしたお豆腐。絶対に好きなヤツ。


あ〜、やっぱり好きだわ〜♪

もっちりモチモチで、甘みがあって、コレ、大好き〜!


こちらも、次また見つけたら、ガッツリ買いだめしておこうと決めている、鮭カマ。

ホント〜に美味しいの〜♪


茄子の甘酢炒め。

夏はお酢をいっぱい使いたいね〜♪


後は、たっぷりの大根おろしで〜。

炊き立てごはんと鮭のカマ、じーまみー豆腐。

ごはんが進む、茄子の甘酢炒め。たまらんね〜!


おうちごはんは、やっぱりホッとして、美味しくて、幸せだな♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





沖縄の美味しいモノ〜♪










鮭のカマ、ホント、サイコー!