チョコバナナフレンチトースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

あっついね〜!こりゃあ、暑いわ〜、

昨日なんて、お掃除で汗びっしょり、ジムで汗びっしょり、

そして越木岩神社で茅の輪くぐりとお参りで汗びっしょり。

水分補給を忘れずに〜!汗かいてないと思っても、実はかいてるから〜!


朝ごはんは、チョコバナナフレンチトースト。


ココアにバナナをピューレにしたモノを混ぜて、卵も混ぜて、

パン耳のフレンチトーストにしたよ! 

くるみとチョコソースをかけたら出来上がり。

朝から甘いヤツ、幸せなヤツ〜♪


昨日、ひっさしぶりに、B'zの稲葉さんをテレビで見た。

時は流れたなぁ。紙幣も変わるくらいだからね。


今日も暑くなるみたい〜!

熱中症に気をつけて、元気に一日お過ごしくださいね〜!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





フワフワフレンチトースト〜♪







桃の季節だよ!








私のお気に入りのお水〜♪