acaciabagel♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日から7月〜♪おめでとう〜!7月1日って、なんだかとってもステキな響き♪

あゆの、July 1st が、頭の中をグルグル回るよ♪今日は雨だけどね。

そして私は、大学病院で検査の日。

忘れがちだけど、大腸がんの手術からまだ5年経ってない、経過観察中の身。

朝ごはんは抜きの日です〜。


お取り寄せベーグルご紹介の日だよ!

今日は、お取り寄せGET難関の、acaciabagelだよ!


何回トライして、何回フラれた事でしょう〜。

もう、大好きな人にに何度フラれてもめげない人のように、頑張った。

そして、願いと思いが通じたの〜♪


おさつ大福。

もう、名前からしてステキじゃん♪

白玉とさつまいもが入ってるんだよ!美味しいに決まってるじゃ〜ん!


きなこホワイト。

きなことクリームチーズな、これまた美味しいヤツ。

ベーグル生地はモチモチ系かな。


抹茶ミルクあずき。

抹茶にあずきにホワイトチョコレート。

抹茶とホワイトチョコって、なんでこんなによく合うんだろ。


オニオンベーコンチーズ。

こちらのベーグルは、小麦粉は北海道のはるゆたかブレンド、お塩はゲランド、

お砂糖もキビ砂糖と、材料にこだわっています。

だからこんなに美味しいんだね!


ポテポテメープルン。

こちらのお店の特徴的なベーグル。

美味しいさつまいものベーグルに、別添えのメープルシロップをかけます〜!

ナイスアイデアすぎるぅ〜!めっちゃ美味しいよ!


アールグレイショコラ。

アールグレイのベーグル生地に、クーベルクチュールミルクチョコレート、

アールグレイの香りと美味しいチョコが、ピッタリすぎ♪


芋オレオ。

オレオクッキーに、紫芋の組み合わせ。

私の大好きなタイプがてんこ盛りすぎる〜♪


そして、禁断のかぼちゃあんバター。

かぼちゃあんに、北海道よつ葉バターがガッツリ!

サイコーなヤツやん。たまらんヤツやーん!


acaciabagel、そりゃあ、人気だわ。なかなか買えないわ。

そんな大人気のベーグルをGETできて、やっぱり私は幸せ♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの7月、ニコニコの一日に♪♪♪





冷凍庫にはいつもベーグル♪