ベルクルールのアメリカンチェリーのパフェ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

大好きなパフェ♪大好きなパフェ活♪

いろんなお店に行ったけど、やっぱりここのパフェはサイコー!


ベルクルールで、アメリカンチェリーのパフェをいただきました〜!


このような、すんばらしいパフェです〜!


今回のパフェも、もう見た目が美しい♪


まずはこの上の部分。


お皿にそのままのせました〜!

ピスタチオジェラートにクレメダンジュ、チェリーのタルト〜!


途中で、温かいチェリーソースをかけて、味変〜♪たまらん〜!


上の部分を外したその下は、こんな感じになっています。

この、シュトロイゼルカカオという、クッキーが美味しいんだよ〜!


チョコレートのパンナコッタやキルシュジュレ、チェリーのジェラートも。

アメリカンチェリーも、たっぷり入ってる〜!


やっぱりここのパフェ、サイコー!私の中のTOP3に入ります〜!


お次はいよいよ桃の季節かな♪また絶対に食べに来るよ〜!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






パフェって、幸せになる食べ物だよね♪