サバの胡麻味噌ネギ生姜焼き♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

お魚は大好きだし、おうちごはんでは積極的に食べるようにしています〜!


サバの胡麻味噌ネギ生姜焼きで晩ごはん〜。


生姜、すりごま、ネギなどをたっぷり入れたお味噌を、

軽く焼いたサバの上に塗って、さらに焼いたら出来上がり。

お味噌がお魚の臭みを消してくれるので、お魚が苦手な人も大丈夫!

ごはんが進んで美味しいよ〜♪


切り干し大根の煮物。

たくさん作って冷凍したよ!


ブロッコリーの茎の胡麻和え。


ごはんをしっかり食べて、運動して、健康的な体作りをしようと思います!


よく寝ること、そしていっぱい笑うことも、健康的な体づくりには絶対!

体の中身だけじゃなくて、見た目も、ニコニコハツラツと健康的でいたいよね!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





お味噌は毎日のごはんに欠かせないよね!












これ、お醤油代わりに使うのオススメ!