干し芋とチョコレートのホットサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

すんばらしいお天気になりました〜!雨、よく降ったね。梅雨入りはまだだね。

昨日は、ミス・ターゲットの最終回を観て、やっぱり泣いたわ〜。

恋愛ものは、ベタが一番だね!ベタな純愛系、大好き〜!

なんか、松本まりかちゃんが好きになっちゃったわ。

上杉柊平くんも、二人がお似合いすぎて、とってもよかったわ。

家入レオさんの主題歌も、ドラマにすんごいよく合ってて、泣けたわ。


朝ごはんは、干し芋とチョコレートのホットサンド。


干し芋がなんかたくさんあったので、ホットサンドにしてみた〜。


干し芋の優しい甘さに、チョコレートのガツンとした甘さを少し。

美味しいわ〜。干し芋も、少し柔らかくなって、美味しいわ〜。


今日も暑くなりそうだね〜。熱中症には気をつけなきゃね!


ピカピカの良いお天気って、幸せだよね!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






おやつにもピッタリ!美味しい干し芋〜♪











本当にオススメすぎる〜!家事問屋のホットパン。