ベーコンポテトパイ風ホットサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日は令和6年6月6日。666。

なんだかダミアンのお誕生日っぽくて、不吉なのかと思いきや、

新月も重なって、とっても良き日なのだそう〜。


朝ごはんは、ベーコンポテトパイ風ホットサンド。 


新じゃががあったので、玉ねぎとベーコンと一緒にコンソメ味で炒めた〜。


ゆで卵も加えて、ホットサンドにしてみたよ♪

わりとしっかりコンソメ味が、どこかのベーコンポテトパイ風になった。


ダミアンって、子供心にチョー怖かったけど、最後、アメリカ大統領になったっけ?

ちなみに、黒猫もなんだか不吉っぽいイメージだけど、

本当はラッキーな子らしいよ♪黒猫、可愛いよね♪

黒猫を飼ったら、もちろんジジという名前にするよね。


要するに、世の中、自分の気の持ちようって事だね!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






もう、私の朝ごはんには欠かせないヤツ♪