神戸市中央区 熊公館とMarriage Frere♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

昨日は、Nと久しぶりにランチしました〜!


小籠包が食べたい!という私の願いを叶えて、

美味しいモノを知り尽くしているNオススメのお店に連れて行ってくれました!

熊公館というお店。大人気で、お店は人でいっぱい!

小籠包は、追加でオーダーしましたよ〜♪ジューシーでサイコー!


私は、Nオススメのミニコース。

前菜3種。どれもめっちゃ美味しいんだけど、このザーサイ、すんごい美味しい!


スープも具沢山で、優しいお味で美味しいよ〜♪


メインは3種から選べます。

私は大海老の海老マヨ。本当に大きな海老!サクフワで、美味しすぎるぅ〜♪


点心3種。

海老蒸し餃子、焼売、ニラ餃子。


さらに、春巻きと大根餅〜!この大根餅がまた絶品!


ごはんがお粥が選べるよ♪

テーブルいっぱいに美味しいお料理が並んで、見ているだけで楽しくて幸せ♪

これでなんと、お値段¥2300だから驚く。

ヘンな飲茶ビュッフェに行くより、こっちの方が断然値打ち!

さすがN、美味しいお店に詳しいわ〜!


その後は、Marriage frereで美味しいケーキと紅茶を〜。


レモンケーキ。サイコーすぎる。

わりとあっさり目だよね!とか言いながら食べましたが、

しっかり大きくて、そしてレモンの酸味が良い感じで、あぁ、美味しい。 


久しぶりなので、おしゃべりは尽きず〜♪

たくさん愚痴も聞いてもらっちゃった。

やっぱり、私にとって友達は、何よりの宝物。いろいろ、頑張れるよ!

N、いつもありがとう。元気になったし、また頑張ろーって思ったよ!

また、美味しいモノ食べて、たくさんおしゃべりしょね〜♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





辰年に小籠包を食べると運気上昇なんだって♪






レモンケーキ、大好き〜!






ケーキには紅茶派♪