ナカガワ小麦店のクロワッサンとカンパーニュ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

火曜日〜♪今日は、久しぶりの友達と美味しいランチのステキな日〜♪

昨日は、またヤな出来事があったので、気分転換になって、とても嬉しい♪

楽しみだな♪嬉しいな♪♪


朝ごはんは、ナカガワ小麦店のクロワッサンとカンパーニュ。 


口コミで、クロワッサンは必須!とありました。

そして、こういうお店はカンパーニュが絶対に美味しい!


クロワッサン〜!

本当に、めっちゃ美味しい!このサクサク感は何?

バターの香りはしっかりするけど、くどくなく、絶品だ〜!


そしてカンパーニュ。

予想通り、これまた絶品!ほんのり酸味と小麦の香り。

小麦店、というお店の名前になっているくらいだから、

小麦がホントに美味しいんだね〜♪


久しぶりにスキレットで焼いたら、やっぱり美味しかった♪

トマトがアツアツすぎて、口の中ヤケドしちゃったよ。


私には、信頼できる、大切な友達がいて、本当に幸せ。

父が亡くなってから、ますます友達の大切さを感じています!


美味しいモノ食べて、たくさんおしゃべりして、元気になろ〜!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





スキレットはやっぱりスゴイ〜!








ハードパンは、味わい深くて美味しいな♪