こがね食品のとんこつ半生ラーメン♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

こないだ、Tにもらったラーメン♪


こがね食品の博多ラーメン。

Tのチョーオススメなんだそうです!まとめ買いしてるんだって。


Tオススメの、もやし、ニラ、豚肉炒めをたっぷりのせました〜!


器にスープの素を入れて熱湯を加えて混ぜ、 茹でた麺を入れる〜。

炒めた豚ニラもやしをのせたら出来上がり〜♪


美味しい!とんこつスープがめっちゃ美味しい!

麺は細麺で、とんこつスープがよく絡む〜♪

豚ニラもやしもガッツリ、よく合う〜!

さすがT好みっぽい、濃厚な感じのラーメンだぁ〜!


ラーメンって、美味しいよね。昔は、夜中のラーメンがたまらなかったよね。

今、それをやったら、朝起きた時に胃がもたれるかな。

若いって、素晴らしい。 


T、ありがとう〜。めっちゃ美味しかったわ♪スープも全部飲み干したわ♪

ごちそうさまでした〜!







こがね食品のラーメン、いろいろある〜!