梅田阪神 THE STANDARD BAKERS♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

朝晩はなんだかヒンヤリなのに、今日もお昼は夏日になるそうです〜。

G.W後半、楽しくお過ごしですか〜。

お出かけ日和でもあるし、おうちのんびりも楽しそう♪

それぞれに楽しく、ステキなG.Wにしましょう〜♪


昨日お出かけしたついでに購入した、梅田阪神のTHE STANDARD BAKERS。


大阪の有名パン屋さんで買おうと思っていたら、

2店とも目ん玉飛び出る大行列だった・・・。ムリすぎた。

何回も梅田阪神に行っているのに、買った事なかったこちらのお店にトライ!


きなこクリーム。

意外とあっさりで、パンがモチモチ。なかなか美味しい。


カスタードシフォンドーナツ。

カスタードクリームはわりとあっさり。軽い感じのドーナツ。


ピーナッツバタースコーン。

こちらも、ピーナッツバターがわりとあっさりで、サクッといけた。


また3つ食べちゃったけど、どのパンも軽い。だから余裕だったよ。


ステキなG.Wをお過ごしください♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






大好きなパンで今日も幸せな朝ごはん〜♪