春野菜の豆乳味噌汁♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

春は、春しか食べられない美味しいお野菜がいっぱい〜!

今だけだ!どんどん食べよ〜!


春野菜の豆乳味噌汁で晩ごはん。


春キャベツ、春にんじん、新玉ねぎ、新じゃがいも。

バーミキュラで無水調理して、お野菜から出た水分を使ったお味噌汁〜。

これまた春の味覚、あさりのむき身を加えて、豆乳で優しいお味に〜。

なんだか、幸せ気分いっぱいになる、美味しいお味噌汁だよ♪


カツオのたたきも今が旬〜!

こちらにも新玉ねぎをたっぷり添えて〜。


まこちゃん農園からやって来た絹さやも、春の味覚〜。

サッとソテーして、とれたてのお野菜の美味しさを楽しむ〜。


まこちゃん農園で最後の頑張りを見せている春菊。

胡麻和えに。


今日も、栄養と美味しさと幸せいっぱいの晩ごはん〜♪


美味しいごはんをいつもありがとう♪ごちそうさまでした〜!





お鍋はお気に入りで愛用中♪











ジオプロダクトのお鍋も無水調理できるよ〜!