京都市 ズーゼス ヴェゲトゥス♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

少し前の京都。

人気のバームクーヘンのお店の前を、オープン時間にぐうぜん通りかかったよ!


絶対に寄るよね〜♪買って帰るよね〜!

ズーセス ヴェゲトゥスというとお店。

デパートの催事ではすぐに完売してたし、オンラインはすごい待ちだった。

今は、1ヶ月くらいで買えるみたい♪


自分の分と、バームクーヘン大好きな友達の分を購入したよ!


プレゼント用は、大きなサイズのを。


はちみつの焼印が可愛すぎる〜♪

一番プレーンな、はちみつのバームクーヘン。

重さでお値段が変わる、なんだが本格的なヤツ〜!


自分用には、1〜2人で食べ切れるサイズのものを2つ。


コレは、はちみつバームクーヘンの、少し形が崩れてお安くなってるヤツ。

おうちで食べるのに、これっくらい、まったく問題ナシ〜!



しっとりしていて、はちみつの風味がかな〜り美味しい!


てんとう虫も可愛い♪幸せを運んでくれる子〜♪


こちらは、ビターチョコ。


焼き立てすぐのモノより、少し置いた方がしっとりしてくるらしい。

そしてこちらは、そに食べ頃のバームクーヘン。

フレーバーも種類があって、小さいサイズは焼きたて、食べ頃が選べます〜。

焼きたてと食べ頃を買うと、ちょうど時間差で美味しいヤツを食べられるよね、


バームクーヘンも、お店によっていろんな個性があるよね!

こちらのお店のは、どっしりしっとり、本格的ですっごく美味しかった〜!

ごちそうさまでした〜♪






いろんなバームクーヘンがあるね!