アボカドスクランブルエッグ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

新しい週、月曜日〜。祝日だね。なんの日だったかな?

祝日って、私が学生だった頃と、なんだか全然違ったりするから分からない。

とりあえず、G.W真っ只中の月曜日〜。今週も楽しくいきましょう♪


朝ごはんは、アボカドスクランブルエッグ。


アボカド、大好き!時々食べたくなるヤツ〜♪

卵と一緒に炒めて、ふわとろスクランブルエッグだよ〜!


昨日、アンチヒーローというドラマを初めて観てみたら、

私の好きな、北村匠海くんが出ていた。

北村匠海くん、なんだか好きなんだよね〜。なんでだろ。

ドラマも面白かったよ!今期の、続けて観るヤツリストに入ったよね。


今日もいろいろやる事あります。頑張りましょう〜!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪






朝ごはんに欠かせない、美味しい食パン〜♪