ノワイヨのスコーンをお取り寄せ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

お気に入りなブロガーさんが紹介されていた、スコーンのお取り寄せ♪


ノワイヨのきんかんセット。

たまたま、キャンセルが出て急遽募集されていたタイミングにバッチリ合い、

GETできたのです〜!ヤッター!


そのブロガーさんが紹介されている、お店もお取り寄せも、

どれもいつもめっちゃ美味しいので、きっとこれも間違いない!


サブレ フロマージュとエペ ショコラ。

サクサクで、ショコラの風味も苦味もバツグン!


焼き芋のスコーン。

コレ、絶品〜!外側はサクッとしていて、今まだ食べた事ないスコーンの感じ。

めっちゃ美味しい〜!


塩茹で落花生とホワイトチョコのスコーン。

もう、そのネーミングだけでうっとり。食べてみて、もっとうっとり〜♪


金柑と金胡麻のタルト。

もう、どれだけ美味しかったら気が済むのか〜!

胡麻がこれでもか〜!とのっていて、金柑の香りが最高〜!


チョコがけスコーン。

ココナッツのスコーンに金柑のコンポートが入ってて、さらにチョコが〜!

もうたまらん!たまらない美味しさ〜!


そして、カヌレ〜!

このカヌレも、外のカリッと感と、中のちょっとネッチリした感じ。

ホント〜に美味しくて、ビックリしたよね!


どれもこれも、ホント〜にホント〜に美味しかった!

また、お取り寄せできるといいな♪

ごちそうさまでした〜!





美味しいスイーツで、幸せおうちカフェ♪