いちごチョコホイップフレンチトースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

こないだ、今期のドラマ.少し観たら、錦戸亮くんがまた出ていた!

錦戸くんは、実は昔から大好きで、関ジャニの中だと断然錦戸くん!

と言っていたら、だからあんたはあかんねん、的な事を言われた。

錦戸くんは悪い男なのだそうです〜!アハハ〜!分かるような気がするけど〜。


朝ごはんは、いちごチョコホイップフレンチトースト。


大好きなバン耳フレンチトーストに、チョコレートソース入りのホイップ。


そしてイチゴをのせて〜。

ここには絶対に、ミントの葉っぱが必要だよね!

でも、ミントとか大葉とかバジルって、お庭のプランターで育てて、

必要な時に、ちょっと取ってすぐに使うのがいいんだよね。


今はそんな場所がないんだけど、そんな環境ができたら、絶対に育てる!

早く、そうできるようになってほしい。早く、早く〜!


ミントはないけど、とっても美味しい朝ごはんでした!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






食べたい時に、すぐにフレンチトースト♪








ニコニコマグは元気が出るよ!