いちごジャム×酒粕ショコラトースト♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

昨日は、ひっさしぶりにAちゃんとJ子に会えて、とっても楽しかった〜♪

夜お茶をしました!夜お茶、というのが、なんだか学生気分でまた楽しい♪

たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、嬉しかった!


朝ごはんは、farmstudioのいちごジャムと酒粕ショコラのトースト。


お店の方に、美味しい食べ方として教えていただきました!

両方のせるなんて贅沢ですが、もちろん、め〜っちゃ美味しい〜!たまらん♪

いちごとチョコは、やっぱり間違いないよね!


赤、緑、黄色が揃うと、それだけでハッピー気分だね♪


明日から雨が続くみたい。雨は必要だけど、続かないで欲しいな〜。


今日はお日様たっぷりの土曜日を楽しもう♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪

ニコニコの一日に♪♪♪