大阪市 虎連坊♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

少し前に行って、大行列であきらめた、人気のランチのお店♪


ヒルトンプラザの中にある、虎連坊というお店に行きました!


鯛めしがおかわり自由のランチが大人気なのです!

メインはいろんな種類から選べます。私は、蟹クリームコロッケに。


海老クリームソースで、結構凝っています。

サクサクトロトロで、美味しいよ♪


どのメインを選んでも、チキン南蛮もついています。


そして鯛めし〜!

鯛めし大好き!とっても美味しい〜♪もちろんおかわりしたよ!


杏仁豆腐のデザートもついています。


写真撮り忘れたけど、茶碗蒸しもついてるよ!

とってもお得な美味しいランチ。


お店も広々としていて、お店の方も感じが良かったです!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






ちょっと豪華におうちで鯛めし♪








お手軽に美味しいカニクリームコロッケを楽しもう♪