カオマンガイ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

お出かけした日は、簡単であっとゆーまにできる晩ごはんだよね!


カオマンガイで晩ごはん〜♪


鶏肉を先にこんがり焼いてから、お米と一緒に炊飯器に入れたよ!


にんにくと生姜たっぷりのタレ。お酢をきかせてサッパリ目に♪


うんま〜い!めっちゃ美味しすぎる〜!炊飯器任せで、このクオリティ。

カオマンガイ、バンザーイ!


春キャベツとしらすと海苔のサラダ。

ボウルいっぱい食べられる〜!


カブの葉のスープ。


コレ、本当に美味しいわ♪美味しいって幸せだわ♪


今日も美味しい晩ごはんをありがとう。

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






お料理か映える〜♪真っ赤なシエナの器。






炊飯器もいろいろあるね〜!