れんこんとカマンベールチーズのサンドイッチ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日は、最近再開したネイルの日♪今日はフットも♪♪

やっぱり、私はネイルが好き!ネイルをするとテンション上がるし、

なんか、毎日楽しいし、良い事ある感じがする〜♪

今日も可愛いネイルをしてもらって、それからちょっとお出かけしよう♪


朝ごはんは、れんこんとカマンベールのサンドイッチ♪


スライスしたれんこんをソテーして、ベーコン、きのこのマリネ、

さらにカマンベールチーズもサンドしたよ!


れんこんのシャキシャキが美味しすぎるんだけど〜♪


カマンベールもベーコンもきのこのマリネも、美味しすぎるんだけど〜♪


お天気もいいね!ご褒美、あるよね!


ハッピーでラッキーな一日だね!

今日もニコニコで〜♪ニコニコで世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪

 





シンプルで使いやすいarita japan♪





ハッピー気分になれるガダルキヴィール♪