お餅とチーズと海苔のホットサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

新しい一週間♪今週も、ピカピカのスタートとハッピーな毎日をありがとう♪

楽しい事もいろいろ♪もちろん、ちゃんとやるべき事はこなしながら、

ハッピーとラッキーで溢れる一週間にします〜!


朝ごはんは、お餅とチーズと海苔のホットサンド♪


お餅をホットサンドにするという、炭水化物×炭水化物。


さらにチーズと海苔もサンドして、今日も朝から夢のハイカロリー。

そして、今日も朝から美味しくて幸せ♪


食べた分、しっかり活動しよう〜!

アメ車みたいにガソリンを使いまくる体を作るんだ〜!

体に関しては、プリウスみたいな、省エネな体はあかんよね。 

そのためには、運動が大切だよ♪健康には、運動が欠かせないよ!


今週も元気に幸せに♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪





家事問屋のホットパン。大活躍すぎてありがとう♪




ホットサンドメーカーは直火派♪