スペアリブの梅煮♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

普段あまり食べない梅干しがありました。

白いごはんと梅干しとか、お漬物とか、あんまり食べる習慣がないので、

お料理に使ってみました♪


スペアリブの梅煮で晩ごはん♪


叩いた梅干し入りの調味料と、たっぷりの白ネギ、スペアリブを、

バーミキュラでひたすらコトコト煮込むだけ〜♪

紹興酒も使って、ごはんによく合う、めっちゃ美味しい一品ができたよ!


春キャベツのステーキ。

柔らかくてみずみずしい春キャベツは、豪快にステーキに〜♪


新玉ねぎのサラダ。

これまた春しか食べられない、みずみずしいサラダ。


春の美味しいモノが食卓に並ぶと、なんだか幸せ気分だね♪


スペアリブ、美味しすぎて、ごはんおかわりしちゃった♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





スペアリブ、サイコー!










大好きなMATEUSの食器♪