しっぽがないニャンコのいちごサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

昨日は春の嵐だったね。桜はもう散っちゃったかな。

今年もたくさん楽しませてくれてありがとう♪

嵐といえば、嵐が新会社を設立したというニュースを見てビックリ〜!

大野くん、もう二度と見れないと思ってたよ。

また、あの飄々として才能溢れる大野くんに会えるのかな?嬉しいな♪


朝ごはんは、しっぽがないニャンコのいちごサンド♪


迷う事なく犬派だった私ですが、最近、猫ちゃんの可愛さに目覚めています!


インスタで見つけた、ふわちゃんという保護猫が、あまりにも可愛くて、

もう可愛くて可愛くて、猫ってこんなに可愛いかったの〜って思う〜♪


そんなわけで、ニャンコのいちごサンドの作り方を見つけて、

速攻作ってみた〜!しっぽもちゃんと見た通りにしたのに、

できあがったらなかったよ・・・。しっぽって、ニャンコの大事なモノなのに〜。 


でも、ちょっと猫っぽいでしょ♪猫って、本当に可愛いよね〜!

ワンコとニャンコに囲まれた、石田ゆり子さんみたいな暮らし、憧れる〜♪


とりあえず、インスタのふわちゃんで猫ちゃんを満喫するよ♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪

ニコニコの一日に♪♪♪






大好きなMATEUSのレースプレート♪





このデザインも可愛い♪






パープルパラティッシも大好き!