かぶの葉とベーコンのオムレツ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

昨日の雨は、花散らしの雨になっちゃったかな。風もすごかったしね。

今年の桜は、急に咲いて、なんだかあっとゆーまだったね。

満開の時期が短いから、きっと、みんなこんなにも桜を愛でるのだろうけど。


朝ごはんは、かぶの葉とベーコンのオムレツ。


まこちゃん農園からやってきたカブ。

葉っぱまで柔らかくて美味しいのよ〜♪


ベーコンと炒めてオムレツに〜。破けちゃったけど、美味しいんだよ〜♪


サニーレタスもまこちゃん農園の子だよ♪

パリパリで元気で、これまためっちゃ美味しいんだよ〜♪


今年も、まこちゃん農園がチョー稼働の季節がそろそろやって来るね!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





毎朝飲むコーヒー。ケトルを新調したい♪