淡路島 farmstudioのいちごジャム♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

火曜日以降、毎日ややこしい用事をこなしていて、なんだかなぁ、です、

なんだかなぁ、って思ったって、どっちにしたってやらなきゃいけないので、

もうしゃーない、って思うしかないね。

こういう時は割り切って、感情を無にしてやるしかないね!


美味しい朝ごはんでテンションを上げていきます〜♪

淡路島のfarmstudioで購入したいちごジャムをたっぷり塗ったトースト〜♪


ブラックパラティッシで〜♪いちごジャムの赤が映える〜♪


いちご狩りでお世話になったfarmstudio。

近くに販売所があり、ジャムや焼き菓子、淡路島のお米なんかも販売しています。

こちらのジャムは、もうずいぶん前から大ファン!

め〜っちゃ美味しいのです!


やっぱりいちごジャムは押さえとかんとね〜♪

もう、美味しい・・・、というコメントしかありません〜!


今日も朝から用事をこなさなきゃです。

私にできる事はやろうと思います!


美味しい朝ごはんを食べて、まずはゴキゲン〜♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






パンにたっぷり塗って、ステキな朝ごはん〜♪