冷凍していたトマト缶の残りでスープ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

気がつけば、なんと3月最終週が始まりますよ〜。

もう、いちいちビックリするのもアレなんで、とにかく、ピカピカになろ〜♪

ピカピカの気持ちは、いちいち、いつでも、なるのがいいよね!


朝ごはんは、冷凍していたトマト缶の残りでスープ。


トマト缶、ビミョーに余った時、無理やり使い切ってしまわずに冷凍〜。

コンソメとお水、卵とチーズも入れたら、めっちゃ美味しいスープができた〜!


今週も、とにかく自分にできる事をちゃんとやるだけ〜。自分のためにね!

そして、後は楽しもう〜♪


なるようになります。なるようにしかならないです。

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪







スープカップが可愛いと、ますます美味しい♪