ロマネスコとベーコンのペペロンチーノ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

まったりおうちにいても、おなかはすくよね。

ってゆーか、おうちにいる方が、なんやかんやと食べちゃうよ。

おうちまったりはやっぱり、たまに〜というのがいいよね!


晩ごはんは、ロマネスコとベーコンのペペロンチーノ。


ロマネスコ、形も可愛いし、色もキレイだね〜♪


jarsの黄色い器と合わせると、春爛漫だね♪


ブロッコリーと似てるけど、ロマネスコはしっかり茹でた方が好き♪


トマトと大葉をサラダにしたよ。サッパリ美味しいね!


ブロッコリーも好きなので、まこちゃん農園で作ってみたら、

その場所の取り方や、収穫までの時間に驚いた。

私の中では、ブロッコリーは女王様的な感じで、買う方がいいね、と思った。

ロマネスコもそうなのかな?美味しくて、大好きなお野菜だけどね♪


美味しいごはんを今日もありがとう♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






jarsの器はやっぱり美しい♪