スペアリブの和風煮込み♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おうちごはんを楽しもう〜♪

ごはんは元気の素♪ごはんをちゃんと食べてたら、とりあえず元気!


今日の晩ごはんは、スペアリブの和風煮込み。


昆布や干し椎茸と一緒に、スペアリブと大根をただひたすら煮込むだけの、

簡単メニューなのですが、これがとっても美味しいのです〜♪

日本の心、昆布と干し椎茸は、やっぱり旨味の宝庫だね〜。

スペアリブは、お箸でホロホロと骨から外れるほど柔らか〜♪大根しみしみ〜♪


茄子の味噌炒め。


ブロッコリーの茎のゆかり和え。


スペアリブさえ煮込んでおいたら、あっとゆーまにできあがり♪

今日もしっかり美味しくおうちごはん〜♪


おなかいっぱいになったよ!

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪





とっても美味しいスペアリブ〜♪