きなこ餅トースト♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日はややこしい用事があるのですが、その前にネイルもあるよ♪

入院手術をしてから、ハンドネイルはしていなかったのですが、

こないだから再開しました!やっぱりテンション上がる〜♪

自分がハッピーな気持ちになる事は、どんどんしなきゃね!


朝ごはんは、きなこ餅トースト。


8枚切りのパンの真ん中に、チンしたスライス餅をサンド。

こんがり焼いたら、バニラアイス、きな粉、黒蜜を〜♪


W炭水化物だけど、その上にアイスクリームだけど、いいの。

だって、めっちゃ美味しいんだも〜ん♪


ご覧くださ〜い!この美味しそうな断面〜♪

朝から幸せすぎる〜♪


ネイルしたら、周りの人との会話も広がるよ♪

いつも行ってるお花屋さんのおばちゃんも、可愛いね〜!と言ってくれたよ!


今日はどんなネイルにしようかな♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






きな粉を使った美味しいスイーツ〜♪