西宮市 竹葉亭とアンリシャルパンティエ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

先日、Y子とHとランチしました〜♪


竹葉亭に行きました!

近くにあるのですが、鰻は元町の青葉ばかりで、こちらは初めて〜♪


お店には、格式ありそ〜な、立派なお雛様が飾られていました〜。


鰻重をいただきました〜♪


肝吸いにするよね、もちろん!


鰻には、必ず奈良漬がついている。確かに合う気がする。


関東風の、蒸した柔らかい鰻〜。

とってもあっさりしていて、ガッツリだけど余裕〜♪

ごはんはすっごく多かった。お茶碗4杯分くらいはフツーにあった。


その後は、すぐ近くのアンリシャルパンティエに〜♪

竹葉亭の斜向かいにあるから、もう、コレはセットだよね。


タブレットでケーキメニューを見せてもらったけど、実物と全然様子が違った。

タブレットでは、まったく魅力的ではなかったこの清美オレンジのケーキ。

実物を見に行ったら、めっちゃ美味しそうだった〜!


食べてもめっちゃ美味しかった〜♪


たくさんおしゃべりして、楽しかった♪そして美味しかった♪♪

また、美味しいモノ食べに行こうね〜♪ごちそうさまでした〜!






美味しい鰻でパワーアップ〜!







オレンジのスイーツも美味しいよね♪