明太子だし巻きサンド♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

晴れたね〜♪このところ、雨が多かったよね。

晴れたら、お掃除お洗濯をバリバリしたくなります〜♪

お部屋もピカピカ、気持ちもピカピカ♪良き日だね♪


朝ごはんは、明太子だし巻きサンド。


先日、九州物産展に行った時、購入したいと思っていたのに、

完売していた明太子だし巻きサンド〜。


それなら、自分で使っちゃえ〜!と、作ってみました!


美味しいわ〜♪コレ、美味しいわ〜♪

明太子マヨのアクセント、サイコー!また作るよね♪


今日も美味しい朝ごはんをいただき、ゴキゲンのハッピーデイです♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






私はダイソンを愛用中〜♪







ほとんど毎日使う洗剤は、お得な時に買おう〜!








これ、使ってみたいな♪