いちごヨーグルトパンケーキ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

新しい一週間が始まりました〜♪ワーイ!

毎朝観ているめざましテレビの、3月

のエンタメプレゼンターは、

なんと私の今推しの、木戸大聖くんだった♪なんて縁起が良いの〜♪

やっぱり木戸大聖くんは、笑顔が良いわ〜♪ニコニコに救われるわ〜♪


朝ごはんは、いちごヨーグルトパンケーキ。


いちごを潰して、ヨーグルトと一緒にパンケーキに混ぜ込んだよ♪


卵は入れずに、モチモチを極めたよ!


モッチモチで、ヨーグルトの酸味が爽やかで美味しい〜!

いちごはもちろんハートだよ♪


木戸大聖くんのように、ニコニコで周りをハッピーをお裾分けできるように、

私もニコニコで、私も周りの人達も、ますますハッピーだ〜♪


やっぱりニコニコは最強!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪







美味しいパンケーキでますますハッピー♪