ひな祭りの晩ごはん♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今日は楽しいひな祭り〜♪

せっかくの、日本のステキな行事♪楽しんじゃおう〜!



買ってきたモノばかりですが、ひな祭りの晩ごはん〜♪



ひな祭りは.やっぱりちらし寿司〜。

おうちで作る時間がなかったので、お魚が美味しい近くのデパ地下で♪

もう、海鮮の宝石箱や〜♪



茶碗蒸しも買ってきたよ。美味しいヤツだよ。



菜の花の胡麻和え。

これも、ひな祭りメニューだよね!



ハマグリは、どうしても手が出ないお値段なので、かきたま汁で〜。


無農薬の、ちょっといい、いちご♪

めっちゃ甘くて、美味しい〜♪嬉しい〜♪♪


可愛いお雛様とお内裏様の和菓子も〜♪


千鳥饅頭で購入しました♪ひな祭りは、やっぱりなんとなく和菓子の気分〜♪

ニコニコで、幸せそうな可愛いお二人〜♪


WEDGEWOODのひな祭りプレートは、やっぱり可愛いです〜♪

お花とも相性ピッタリ!ピンクが幸せ気分を盛り上げてくれます〜♪



今日は楽しいひな祭り〜♪そして美味しいひな祭り〜♪



デパ地下のモノは、本当に美味しいね!ごちそうさまでした〜♪






端午の節句バージョンもGETしたい〜!




日本の楽しい行事はやっぱり和菓子で♪






和食にもピッタリ!シエナの食器〜♪