白山文雅さんの欧風カレーパン♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

こないだ、おうちまったりの日に録画していたドラマを観ていたら、

ひっさしぶりに錦戸亮くんが出ていた。

私の今期お気に入りのドラマ、不適切にもほどがある!に出ていた。

まったく衰えることなく、やはり私好みで、イケてる〜♪って思った。

自分の思う通りに進んでいって、ますます活躍してほしいわ♪


朝ごはんは、昨日の物産展で購入した、白山文雅さんの欧風カレーパン、


なんか、九州の歴史ある有名なレストランらしく、

ミシュランにも掲載されたらしい。

という事で、食べてみたいと思っていた〜!買えてよかった♪


カレーには、なんかゆで卵だよね。私の好きな、赤、黄色、緑♪


少しだけチンして、中のカレーもちゃんとあっためて、

その後、トースターでこんがり焼いてみた。


おぉ〜!コレはなんだか美味しいぞ!

今まで食べたカレーパンと、確かにカレーが一味違う!

程よい辛さで、旨みがあって、コレは美味しいのだ!


昨日は、すんごい良いことがあって、とってもゴキゲン♪

絶対に、良い方向に進んでいる〜♪


いつ何が起こるか分からないから、投げやりではなくて、

自分のやりたいように、生きたいようにするんだ♪

そんな風にしてたら、そんな風になっていくんだ♪

自分で自分の人生をリードするんたよ♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






いろんなカレーパンがあるよ!どれも美味しそう〜♪











ニコニコマグでやっぱりハッピー♪