梅田阪急の九州物産展のアジフライ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

今日は、用事で大阪に行きました!

そのついでに、テレビで観た、梅田阪急の九州物産展に行きました〜!


アジフライを買って来たよ♪


この、肉厚の美味しそうなアジフライ〜!

トースターで温めたら、サクッとした食感がちゃんと蘇った〜!

何もつけなくても、これだけでめっちゃ美味しい〜♪アジフライ、美味しい〜♪


切り昆布の煮物、


ブロッコリーの茎のゆかり和え。


それにしても、平日だというのに物産展はすごい人〜。

梅田阪急、やっぱりすごいです〜。なめたらあかん。

他のお目当てのモノは、すでに売り切れか大行列で、

買えないモノばかりだった〜。


このアジフライ、狙ってたから、買えてよかった!

とっても美味しかった〜♪ごちそうさまでした〜♪





アジフライ、美味しいよ〜!








九州の美味しいモノ、いろいろ〜♪