プレゼントしてもらったバレンタイン♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

こないだ、Nがプレゼントしてくれました〜!


バレンタインのプレゼント♪


ブラックサマートリュフのポテトチップス。

めっちゃ美味しそう♪絶対に好きなヤツ!


そりゃあ、美味しいわ〜♪さすが、グルメなN!

一気にたくさん食べるモノじゃないよ、と言われたけど、

美味しすぎて、2回ですべて食べてしまった♪

だって、めっちゃ美味しかったんだもん♪


これは、Nが好きなヤツらしい〜、

箱がもう可愛い♪やっぱり、見た感じで心躍ったりするよね!


マカダミアナッツをミルクチョコでコーティング。

美味しい〜!美味しすぎるぅ〜♪ハワイ行きた〜い!


N、いつもありがとう!

Nがプレゼントしてくれるモノは、いつもとっても美味しくて感動!

また、美味しいランチにも行こうね!





止まらない〜♪美味しいポテトチップス!









食感が大好き!マカダミアナッツのチョコレート♪